--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/16//Wed * 22:56

.png

ドーン!

最近面白い事ばかりの咲夜です

卵のMDで狩りしてたらいきなり人来るとか何事←


因みに何故こうなったかと言うと左の人がパチンコの帰還書を

僕の狩りしてたチャンネルの卵のMDで使った見たいなんですよね


んで画像のように・・・


てかブログにこんな事書いたらMDに横発生しそうだな←


面白い事もあるんですね うん


んまぁ卵のMDでちょっと狩った後は 

関cまったり人生日記の管理人さんとその嫁さんの香さんに骨連れて行ってもらいました!


関cDKだからHB貰って自分でも骨狩れたし香さん聖魔でHS貰えて超うまうま!←

カードもゲットしたしね!



関cと香さん感謝感謝

そんでそのあと香さんが落ちたので関cと二人でビサビサ



相変わらず関cとのビサは楽しいし面白いし討伐しやすい

強いしHB掛けるタイミングっていうんですか素晴らしい←


関cスキル解除とかにすぐ反応してHBかけてくれるからね!


そんで



Lvup!

121Lvです 因みにTTありません TT?なにそれ?おいしいの?

まあ冗談抜きでそろそろTT枠入れてくれる人差探そ。


↓コメ辺
Read preview more?


2009/09/05//Sat * 11:27
○念願の4次!




ドーン!



ドドーン!

どうも4次しました咲夜です!

4次したというか吸わせてもらってばかりだったんで

「4次させてもらった」 の方が正しいのかな←


聖魔って薬代とか色々かかるし大変なのに

2倍まで無料でかけてくれてそれで吸わせてくれたからな←


朧様様です本当に(´・ω・`)



あと漆黒もありがとう



10mもする書をくれるとか

持つべきものは友達と言いますか 僕の周り良い人多すぎます・・・




あと祝ってくれた皆叫んでくれた皆本当ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでに倒産バスト120cmはどう頑張っても無理です←


しかし4次感動だわ 今まで何枚のサクを買いどんだけサクを無駄にした事か←


そしてどれだけ引退しようと思ったことか←


まあ結局舞い戻ってくるっていうw


よしこれからどんどんLvあげていくぞー


まずTT取らないと話にならないがorz


TT枠でjkm入れてくれる人探さないとなー。



まあ皆さんこれからもよろしくお願いしますw




↓コメ辺
Read preview more?


2009/09/01//Tue * 16:17


どうも最近吸ってばかりの咲夜さんです

骨にて・・・






その後赤Yでup SSとるタイミングmsった





友達もup☆


あれだ・・・僕吸ってばっかりに見えるけど

一応たまに狩りしてます←



つ[バグ]

ばぐた

なんかSS多いな今回・・・

サボってた証拠か!


ってか4次までもうすこしだな 頑張らないと←

因みに今116Lv


あと4Lv!(´ω`)


↓コメ辺
Read preview more?


2009/08/23//Sun * 13:31


どうも

.png


最近狩りに目覚めた咲夜です(嘘


んまぁうp




なんだかんだ最近Lvあげ順調


んでも卵赤い


理由:ドロップした防具ETCを拾えない


つまりあれです拾ったら死にます(´・ω・`)←


なんかいつも拾おうとするとラグるんですよね ありえない


んまぁ赤いんで昨日は倉庫がエルナスにいたんでゾンビ狩って来ました(´Д⊂




ゾンビ久しぶりやわヾ(*ΦωΦ)ノ


んで一時間くらい狩ってドロップの方はですね


.png


こんなもん←

因みに使った薬0です 敵からMP吸い取れるんで(´Д⊂


いやー 黒い!


こんな黒いとは思わなかったぜ。


ってか↑の画像のドロの一番→にある ETC始めてみたんですけどなんすか?('


黒い鱗っていうETCなんだけど売れるのかしら('w


んまぁ今回も長くなったんでこれでw


コメ辺↓
Read preview more?


2009/08/20//Thu * 11:45

|電柱|・ω・`)ノ やぁ


お久しぶりです咲夜ですん 更新サボってすんません←



んまぁ最近メイポINする余裕でてきてさらにブログネタの方も結構あるんで


更新更新・・・


昨日はですね


めがらにか 通称:姫様 と一緒にjkm忍耐行ってきますたヾ(*ΦωΦ)ノ


姫様はjkm忍耐8回かな そのくらいクリアしてるんですけど


σ(゚ω゚*)はまだクリアしてなくて←


行ってきましたよー。


今までもいっぱい挑戦はしてきたんですけどなかなか出来なくてorz


今回 姫様にコツを聞きながらやってみたら


.png


ヾ(*ΦωΦ)ノ Yahoo!

僕はやれば出来る子なんだ←


超嬉しかったー 何回やっても出来なかったからな(笑)


そして最後の難関・・・・

j.png


これはもちろんスルーです


んでその後は


お友達の朧君が吸わせてくれるとの事で

骨で30%くらいすわせてもらった後卵吸わせてもらって・・・

.png

てかジェネかっけぇ←

投げって派手なスキルとかないから聖魔とか見ちゃうと泣けてくるよね←


・・・んまぁ吸わせてもらって

.png

Lvup!

これで106Lv-


そんで106Lvになった後 HS放置頼んで 朧君のサブかな 130↑の弓と狩り狩り


んで70溜まって疲れたので狩り終了。


その後ゎ姫様が飯ROMするって事で姫様のシグナスキャラ吸わせ吸わせ。





絶対不味いだろー とか思いながらも狩り狩り。

んで姫様帰ってきてどのくらい溜まったのか尋ねたら

どうやら僕は姫様のROM中に千匹以上倒していたらしい


アヴェTUEEEEEEEEEEE←



んまぁ久々の更新で長くなったのでこれで←


結構メイプルINするようになったから更新多くなるかもー


↓コメ辺
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Follettaの日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
